2013年09月16日

おしゃれ坊主に似合う腕時計はロレックスか?

夏も終わりで、秋の準備でしょうか?
ちょっと寂しいですね。
北海道は、特に夏が短いのでとても残念な気分です。


夏になれば、アツいし、人間ってわがままなところあるよね。
でも、まだまだ暑い地域もあるので、これからおしゃれ坊主って方もいるのでしょうね。
先日、かっこいい人を見つけました。


その方は、おしゃれ風な坊主だったわけですが・・・
腕には、なんと高級腕時計でした。
何かな?

じっと見ているとGMTロレックスの新作でしたね。
これは、凄い!
やはり持っている人は、持っているんですね。


私は、もっぱら、携帯の時計しかもってあるきません。
だから、余計に目がいってしまいます。
あ〜〜欲しいよ〜
でもたぶん、一生無理だね。


宝くじでも当てないとね。
それも、期待できず。
こうして、夢も叶う事無く・・・

でも、いつも前向きで頑張ります(#^.^#)
ラベル:ロレックス
posted by おしゃれ坊主ちゃん at 08:26 | TrackBack(0) | おしゃれ腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

おしゃれ坊主には、育毛剤は関係ない?!

さあ〜
そろそろ、夏の準備ですね。
アウトドアグッズや、テントなど人気の時期です。

おしゃれ坊主検討する方も多いのかな?
でも、薄毛悩みも多いという方が多いです。
坊主だから、関係ないだろう?!

そんなことは、ありませんね。
濃い坊主と薄い坊主では訳が違います(*^_^*)

最近は、まつ毛育毛剤ってのもあるんですね。
本当に、美容関係のグッズっていろいろあるのにびっくりしていますよ。

そんなんで、今年は、妻は、まつ毛にこだわるみたいです。
つけまつげも自然にいきたいといっていますね。


わからない感じが魅力でしょう。
ホントは、何もつけない自然体が良いのだけどね。

さて、今日は、これから買い物です。
日曜日は欠かせません。
それでは、今日も最後まで感謝です。ありがとう。♪
ラベル:まつげ育毛剤
posted by おしゃれ坊主ちゃん at 15:59 | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

冬場のおしゃれ坊主身だしなみも決める?!

北海道は激激・・・寒いですよ。
おしゃれ坊主を楽しんでいるかたはどうされていますか?
冬場も楽しんでいる方も多いでしょうかね。

頭ばかりに気をとられて、鼻毛や耳毛の処理を忘れてはいけませんよ(笑
気が付いたら出ているときがあるので私も一様毎朝確認するようにしています。


耳毛カッターとかもあるようなので、身だしなみはきっちりしていきたいですね。

寒い冬だからこそ、きっちりとしていきたいですね。
今日の最低気温は、マイナス20度でした。
冷凍庫よりも寒いのか?


posted by おしゃれ坊主ちゃん at 10:53 | TrackBack(0) | おしゃれライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
企業買収の抑止
×

